人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

さっそくおでかけ♪

メインの目的地は、岩津天満宮。
やっぱり、合格祈願をしている人多かった。東京大学~ってのから、○○中学(聞き取れなかったの)などなど、それぞれがちゃんと志望校を書いてご祈祷してもらうんです。
そりゃそうか。
数うちゃ当たる方式ではダメってことよね。

で、そのまま足をのばして・・・・・
行ってきました。のんほいパーク

まずは、タンチョウツルさんからごあいさつ

さっそくおでかけ♪_b0022165_14361987.jpg


三河方面の人によれば、「○山動物園より、こっちの方がいい」とか
ハナママは○山動物園には行った事がないので どっちがどうとは言えませんが、
とてものんびりできてよいとこでしたヨ!

ほっきょくぐまのダイビングも見れたし・・・
さっそくおでかけ♪_b0022165_14522796.gif


ダイアナサルのチャールズくん
さっそくおでかけ♪_b0022165_14564232.jpg








さっそくおでかけ♪_b0022165_14573043.jpg




お願い 宿題が終わっていないので  ゲームを与えないでください
お願い 夕食が食べられなくなるので お菓子やジュースを与えないでください
お願い 家の手伝いをしないので お酒を与えないでください
注意  物をなげないでください 投げかえしてきます


はずかしそ~に入る子供が数人でしたが、みんなが足を止めて笑って
注意書きを読んでいました(笑)
入ってみようかなと思いましたが、家族の冷ややかなリアクションに躊躇。

も~ほんとに!のりがわるいんだからぁ!
by haruhanayo | 2007-01-04 15:02 | 風景
<< 初雪 謹賀新年~今年もよろしく~ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧