人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

頭隠して・・・・隠さず;;

ちょっと気温があがると空気が緩んだようなきがするのは
きのせいかしら・・・・

我が家のお嬢さま、表題のようになっております。

頭隠して・・・・隠さず;;_b0022165_182065.jpg


や・け・に おとなし~いなぁ と思っていたら、
お兄ちゃんの靴下を堪能しておりました。

とりあげようとしたら、それはそれはもう
エクソシストばりのお顔で、
あんたは、ヤンキーの単車のエンジンかっ!ってないきおいで
グルッておりました。

ひさびさのぽかぽか日差しのなかで、
ツタンカーメンさんです。

こちらには、お嬢さま犬?ハナより過保護な
ツタンカーメン様がいらっしゃいました。

頭隠して・・・・隠さず;;_b0022165_1822734.jpg


藁の風除けに、ファンヒーターガードの囲いですよ;;;

これは家庭菜園ではないですよねぇ;;;;
どうみたって、昭和の空き地農園。
そりゃ昭和ひとけた婆ちゃんのなせる技ですもの;;;;
好きなように育ててくださいませ。

頭隠して・・・・隠さず;;_b0022165_1824923.jpg


おかげで、こんなにすくすくとお育ちになっておりました(汗;)
by haruhanayo | 2006-01-12 21:00 | 風景
<< 実験♪じっけん♪~豆乳ホイップ~ ドッグラン?? >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧