人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

道のりはながいね

本日の待合は、少し顔ぶれが違った感じでした。やはりアレルギーの子供達が増えているのは事実でしょうね。
大学病院なので、診察は5時まで。
しかし、終わる頃には平気で6時をまわっています。

会計や薬の窓口時間業務の都合もあり、先回は「院外処方のお願いと転院のお願い」が出されました。(遅い時間の予約の人のみ)
それで顔ぶれが少しかわっていたのでしょうか。。。。

チビの場合、誰がスケジュールを立ててもそんなに大差ないと思います。
ただ、アレルギーに対して知識があれば。そしてチビのアレルギーに対して親身になって考えていただければ…・・・

しかし、なかなかそのような先生に巡り会えないのも現実です。
62滴が3週間経過したからと次回までは63滴になりました。

ゆっくりですが、増えました\(^∀^)/
by haruhanayo | 2005-10-19 22:51 | 経口減感作
<< 1年前の今日でした10月23日 6ヶ月ぶりのドッグラン >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧