人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

回ってきました○○バトン

ダイちゃんの生活のmimi.tamaさんから動物バトンを渡されました。

投げ物は得意だったんだけど、走るのは大の苦手。
運動会で活躍したいのに、早くはしりたいのに、どんどん運動会が嫌いになりました。
が!好奇心旺盛なハナママ。

なんとな~く   バトン   やってみたかったんです(^^)

回ってきました○○バトン_b0022165_2094157.jpg




では、さっそく質問&回答

①あなたの好きな動物は何ですか?
     猫・犬・・・・・ん・・・・生き物ならほとんどOK (ただし、足のない生き物は除く)

    哺乳類・昆虫・爬虫類・両生類
    昆虫の代表は、カマキリ 両生類は アマガエル あっ!動物かぁ~。
    まっいいか。爬虫類は、ヤモリ


②あなたは現在、動物を飼っていますか?
   
                     飼ってます。  
                     犬 1匹  猫 1匹  金魚 3匹



③その子の名前・性別・年齢は?
   
                   ハナ ♀ 4歳
                   チョビ ♀ 2歳
                   きんたん ♂ 5歳以上



④その子はどんな性格ですか?
   
                   どっちもびびり&甘えんぼ
                   きんたんはマイペース


⑤その子の癖や特技は何ですか?
   
                   ハナ おすわり・お手・おかわり・タッチ・ふせ
                   チョビ なんだろう?特になし
                   きんたん じっとしてること

                   
⑥その子の好きなものは何ですか?
   
                   ハナ 出張から帰ってきたパパ
                       まったりしてるママ
                       グリニーズ・チーズ

                   チョビ 遊び相手
                        牛乳

                   きんたん 不明


⑦その子のチャームポイントは?
   
                   ハナ けな気なところ 鼻先
                   チョビ ちっちゃなお顔&りっぱなしっぽ
                   きんたん ひらひら尾っぽ


⑧その子を妖怪にたとえると誰ですか?
   
                   ハナ びびりの妖怪を思いつきません
                   チョビ ゆきこひめ
                   きんたん 一反木綿


⑨もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
   
                    チョビを物置ではなく家の中で飼いたい
                    チビのアレルギーが悪化するため隔離状態(TT)


⑩最後にその子にメッセージを
   
                   ハナ~チョビ~ ママのストーカーにならないで
                   お互い仲良くくらしてよ!
                   きんたん! 新入りに負けないでご飯たべなさ~い!


バトンだから次につなげなきゃいけないんだけど。。。。
アンカーに立候補していいかしら?もし続けてくださる方がいたらそっと貰っていってくださいな。
あこがれのアンカーなの。だって足の遅い人はなれないでしょ(^^)/

象さん、インド館で購入してまいりました。インドでは幸せの神様だそうです。
あみあみの中にも象さんがいるんですよ!

   



回ってきました○○バトン_b0022165_20454769.jpg

こんな細工ができるなんてすごいですね。
by haruhanayo | 2005-09-11 20:43 | ペット
<< 秋ですよ 初めて会いました >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧