人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

あわただしい

お兄ちゃんが飛行機に乗って行っちゃいました。
2Wのアメリカホームステイといえば聞こえがいいんだけれど、親戚の家にシッター&庭の芝刈りに。

14日に近所の盆踊り大会があって、住人が増えました。
あわただしい_b0022165_1301526.jpg

きんたんも4年前は、こんなにおちびさんだったんですねぇ。

一方ハナは。。。。
あわただしい_b0022165_1322043.jpgあいかわらず、マイペース
久しぶりにママと長~いお散歩してきました。
室内のクーラーと外気温の温度差か、またまたモコモコぐあいが増して、
毎日の掃除機がけが大変です。

おさんぽのついでに、いっぱい毟り取ってきました。へへへ
あわただしい_b0022165_1351366.jpg
by haruhanayo | 2005-08-15 20:57 | ペット
<< またもや 3連チャン 14日 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧