人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

ハナ、帰ってきました

月曜日に症状を聞くため病院に電話

結局、肝機能と腎機能の値が悪く嘔吐していたことが判明しました。
なんでも肝機能を計る値は計測不能、腎機能を計る値も10倍以上。
これらは今異常値を指し始めたのではなくずっと徐々に悪くなっていたのではないかと先生が推測されました。
そういえば、年末ぐらいにこんなに口の中黒かったっけ?と思ったわ。
ピンクに黄疸が交ざると黒っぽく見えるのだそうです。

遠心分離機にかけると◯ナミン◯みたいな色がでてたそうです。

丸2日間点滴をして、自然透析状態にして栄養補給したら、要求の吠えが怒りの吠えになってきたのでってことで、自宅治療になりました(笑)008.gif

ご飯も食べないし、嘔吐する子をどーやって家で看病するの?!おまけに仕事だし030.gif

こうなりゃなつさんは保育園だね049.gifってことで3日間お泊まりです。

ハナ、帰ってきました_b0022165_14473747.jpg

by haruhanayo | 2014-06-05 14:47
<< 食事大作戦 ワンワンワン >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧