人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

ほっ!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2週間ぶりの診察です。
この2週間は、多少の腹痛・鼻水・のどいた・頭痛はあったものの、わりと平穏無事に
過ごすことができました。

お泊り行事のおかげかな~。Nさんに感謝。ありがとMちゃん。

3月上旬に遠征があるため55滴でキープです。

のど痛にのどぬ~るしたって申告したら、
すごいねぇ~って誉められてた。
あなた達お医者様だって、容赦なく薬ぬるじゃな~い

母は強いのよ~。イチイチ「え~やだ~」ってやってたら子供って薬ぬらしてくれないんだから!

ってそんな母に育てられてるんだもの。身体的苦痛にはたえられるようになるのさっ。

問題は精神的ストレスをどうやって緩和させるのか。。。
大きな課題だわ   トホホ

ほっ!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・_b0022165_18235444.jpg ほっ!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・_b0022165_18242169.jpg


病院のディスプレイがお雛様にかわっていました。
by haruhanayo | 2005-02-23 20:48 | 経口減感作
<< 薬飲むにも・・・・・ 次回予約 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧