柴犬ハナの観察日記

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連凧

急に予定がキャンセルになり、遠出のランニングにでかけました。
「ハナの散歩済ませたから何処へでも良いよ。」の相方さんの一言で。
前回は線路沿いに走りましたが、今回は川に沿っていくことに。

最初に目にとまったのがゲイラカイトをあげてる何組かの親子グループ。学童か何かの集まりでしょうか。年齢がある程度まとまっていましたし。

次はゴルフのスイング練習をしている父と子。
うちなんて子供を見ててとお願いしても勝手にあそばせておくだけで子供が飽きてしまってたな。

そしてそろそろゴール地点かなと思う前方に運動会の時にある旗のなびく飾りのような風景が。
「どっかの社内運動会かな?」そう思いながら走り続けると…


凧でした。
幾重にも連なった。



いや〜、圧巻です。
カラフルな蛍光色のジャンパー姿の爺ちゃん達が指導しながらあげてました。


凄いです。


結局後少しを残し一つ前の橋でgive up。
8kmでした。帰りはそこから歩いてコ◯ダでコーヒータイム。
街道沿いを歩いて帰路に着きました。


やっぱり街道は目新しい事はなし。


川沿いを走るのはいいですね。
[PR]
by haruhanayo | 2012-01-22 23:22 | 風景

夢の中

b0022165_20592448.jpg


あ~ああ、お休み終わっちゃった。まっ、ハナはいつでもお休みだけどね!

最近は、うとうとしてる事が多いハナです。
[PR]
by haruhanayo | 2012-01-04 21:02 | ハナのこと

明けましておめでとうございます

いよいよ明けました。2012年、金環食の年です。
今年もいろんなことをしてみたいとおもいます。
ハナも元気だし、チョビ&くろのニャンズも相変わらずですが
本年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

皆さんに「来福」!!
[PR]
by haruhanayo | 2012-01-01 07:12 | 日常



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧