柴犬ハナの観察日記

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水墨画~香嵐渓~

雪の翌日
いつもとは違う景色のよう

b0022165_23492177.jpg

[PR]
by haruhanayo | 2008-02-14 23:49 | 風景 | Comments(8)

積雪10cm 道路は渋滞 犬は雪遊び♪

「降らないな~」なんて言っていたもんだから
病院の待ち時間のうちに外は雪景色。
いつもなら15分で帰れる道が、1時間!
ノーマルタイヤの方々がノロノロノロノロ。
ちゃんと装備もしないで出てこないでよ~と悪態をつきつつ。。。。

明日は足助。たどりつくのだろうか;;


一方、外の寒さに震っているのか?ゴウゴウとふる雪にビビッているのか?

b0022165_22275896.jpg




外から呼びかけてもでてくる気配なし。
勇気を振りほどいて飛び出した!と思ったら

b0022165_22454248.jpg



どうやら生理現象のよう;;;
b0022165_22461576.jpg




まぁその後は震っていたことも忘れて

b0022165_224774.jpg


b0022165_22473183.jpg



b0022165_22475930.jpg

でもやっぱり若者ではなく・・・・


すぐにお家に入りましたとさ
[PR]
by haruhanayo | 2008-02-09 22:51 | ハナのこと | Comments(6)

誰だっ誰だっ誰だ~~~~

♪命を懸けて飛び出せば
科学忍法 火の鳥だ!




さささささっ

b0022165_22505386.jpg






ん?



なんか横切った?





どうやら、夜中のうちにビニルごみのゴミペールへ手をのばした模様




b0022165_22575519.jpg



一晩これで過ごしたのか
カサカサゴソゴソ
やかましいだろうに・・・・・
朝には身体の一部となっていたらしい


ぜんぜん違和感なくゴロゴロ言って擦り寄ってきました。

我が家のガチャガチャマン  くろ
[PR]
by haruhanayo | 2008-02-05 23:00 | ネコ | Comments(8)

母べぇ観てきました

映画の招待券をいただいたので相方とデート。

吉永小百合さんが、30代のお母さん。
子役は志田未来ちゃんと・・・・ごめん名前忘れた!

”どよ~ん”←エンドロールの流れる中のシネマ内

家族が普通に過ごせることが幸せなんでしょうね♪

こんな道発見!
[PR]
by haruhanayo | 2008-02-02 23:31 | おでかけ | Comments(6)



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧