柴犬ハナの観察日記

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐGW♪

b0022165_23153685.jpg


やっとペースがつかめてきました。
あっというまに4月が走り去ってゆきます。
GWも目の前。

あともう少し、頑張るぞ~!!
[PR]
by haruhanayo | 2007-04-18 23:17 | おしらせ | Comments(10)

密談?

ヒソヒソヒソ

ヒソ

b0022165_21444596.jpg



なにやらよからぬ相談?


毎朝、1個何かかが落っこちてます。

婆ちゃんの嫁にもってきたかわからぬ草履だったり、
お気に入りの湯のみだったり・・・
仕舞い込むものだからと脚立を使っても届かぬような所に保管してあるものが、
朝猫屋敷の扉を開けると目に飛び込んできます。

この間も天井に光るもの発見。
見上げると・・・・・・

梁の上で、くろが

「はぁ~い!」



ホームセンターのキャットタワーにそそられますが、
この方たちには、部屋全体がキャットタワー・・・・・・・・・
[PR]
by haruhanayo | 2007-04-14 21:52 | ネコ | Comments(8)

やっと新学期がはじまったよ\(^∀^)/

高校の入学式もおわり、始業式のおわった中学生も無事出かけました。
昨日のハプニングにはあせりましたが・・・・

またゆっくりお散歩できるかな?

b0022165_942227.jpg


ぼちぼちいこかぁ~~

きれいになったのはいいけれど
[PR]
by haruhanayo | 2007-04-07 09:58 | 日常 | Comments(6)

パン教室のお試し♪

ちょっと前に広告が入っていたのですが・・・・

どんな様子か体験してみたんですって。b0022165_2335093.gif

「仕事帰りに行けるかなぁ~」

またお留守番なわけ?!

まぁまぁそうおっしゃらずに。。。。。

チビ姉ちゃん達にお土産のおこぼれもらえるかもよ。

いつもはHBを使用のハナママ、手こねは初めてです。

なれないことするもんだから、腕が筋肉痛 トホホ

さすがベター○ーム、上手に勧誘しますねぇ。

今申し込んだら入会金タダ!!

行けるかどうかわからないのだけれど、申し込んできました。


b0022165_234646.gif

[PR]
by haruhanayo | 2007-04-05 12:24 | おでかけ | Comments(6)

黄砂

通勤時に、前方がもやって見えました。
ダンプの多い地方なので、見分けがつかないのですが、
見渡す限りダンプはいません。

新聞でも黄砂で名古屋のビルかすむと記載されていましたね。

みょ~にジャリジャリします。
フィルター無しの掃除機のお手入れが大変です。
車のウインドガラスも膜張ってます。

花粉がおちついたと思ったら、黄砂。。。イヤですね  ボソッ

b0022165_23213990.jpg


ハナもイヤ~な気分なのでしょうか?
[PR]
by haruhanayo | 2007-04-03 23:22 | Comments(2)



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
お気に入りブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧