柴犬ハナの観察日記

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つちのこ出現!

日本列島なかほどに、つちのこが出現するらしい・・・・

そんなうわさが聞こえるとか聞こえないとか

b0022165_15553948.jpg



そんなわけないかぁ~~

最近こんなポーズが多くなりました
前はね、窓際で「いい子のおすわり!」をして地味~に自己主張してたんですけど・・・・
いじけちゃってるみたいで、不憫です。

なんか楽しめることないかなぁ
ってか、飼い犬&飼い主ともにダイエットが必要なんじゃない?

b0022165_163777.jpg


こ~なにおふとんついちゃってさ!
でも、ママちゃん体力激減なのよね。(おふとん倍増のくせに クスン)
それなら一人で・・・・

準備!
b0022165_165510.jpg


よ~いドン!
b0022165_1653880.jpg


後ろにおいてあるだけのトランポリン。
トランポリンダイエットも続いたのは、3日だけ。orz
なんとかせねば・・・
まずは、体力回復ってことで。
[PR]
by haruhanayo | 2006-06-14 20:49 | ペット



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧