柴犬ハナの観察日記

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世間は葉桜というのに・・・・

今頃、桜のUPです(笑)
  
b0022165_1642279.gif


b0022165_16424183.gif


なかなかお天気の日が続いてくれませんね。
昨日の朝も視界のきかない豪雨。こんな青空もあったのですね~。(遠い目)

ね~ハナちゃん♪
[PR]
by haruhanayo | 2006-04-21 16:48 | 風景 | Comments(12)

いつの間にかツタンカーメンが・・・

なんだか毎日バタバタしております(現在進行形orz)

婆ちゃんの「花がさいとるよ~」の呼びかけで久しぶりに畑におりてみました。
b0022165_12235840.gif


こんなに大きくなっていたなんて!

そして・・・
[PR]
by haruhanayo | 2006-04-13 12:26 | 風景 | Comments(10)

職場にて桜(#^.^#)

b0022165_9392316.jpg

あ~ みなさんの桜見てるとカメラ持って、ハナと桜眺めに行きたいです!
[PR]
by haruhanayo | 2006-04-06 09:39 | 風景 | Comments(4)

広島旅行~つづき~

昨年暮れに見た映画「男達の大和」のロケセットがある尾道
これが旅行の目的でした。

やっぱセットをみるなら、呉市海自科学博物館はかかせない
b0022165_20214441.jpg


1/10の大和
b0022165_20223232.jpg

全長263mの1/10でも大きい

残念なことに開館時間は17:00 到着は16:00をまわっていました。
とてもにぎわっていました。もっとゆっくり見学したかったです。
ゆっくり見たら3時間~半日は必要(゚▽゚;)

そして宿泊地 福山市 へと向かいました。
スケジュール的に呉か広島か尾道で宿泊したかったのですが、なんと大和人気か、どこも満室で予約できませんでした。
地図をみただけで距離感のぜんぜんわかっていない計画はおそろしいですねぇ。

呉から福山市まで、131キロ
(天理ぐらいから名古屋が同じような距離でした・・・)

さて翌日は、男達の大和ロケセットです。
尾道から、島にはフェリーで渡ります。
フェリーはいろんな会社が運航していて、
会場に一番近い船着場につく船は、尾道の駅前から出ています。

パパパパ~パ パ~パ パ~パパパ♪

b0022165_222524.jpg


b0022165_2221970.jpg


b0022165_2223485.jpg


b0022165_22245333.jpg


甲板が広いな~~~。運動会ができそうです。
このセット3月31日までの公開予定でしたが、好評で5月7日まで。
セットだけでしたが、スタッフキャストも食事をした 圭ちゃん食堂 の横の展示館で
メイキングビデオを上映していて、なんだか映画が懐かしくなりました。

帰宅途中のハナです。
b0022165_22203639.jpg


ホテルについてから散歩した以外、ず~っと車にのりっぱなしだったので、つかの間の息抜きです。パーキングエリアで、草を食べて車酔いを癒していたのかもしれないですねf(^▽゜;)
[PR]
by haruhanayo | 2006-04-02 22:25 | 風景 | Comments(4)



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧