柴犬ハナの観察日記

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JUMP!

ぽかぽかと春の日差しにくつろぐ 犬 一匹

b0022165_20135243.gif


「ハナちゃ~ん、あそぼ!」

b0022165_20145891.gif

な~に?



ハードルやってみたいのよね~~(゚▽゚;)
竹馬でもいい(≧▽≦)


ほら、JUMP!

b0022165_20162452.gif


はい、は~い♪


ドッグランにあるアジリティ設備ではぜ~~~たいやらないのに・・・・


これがあればね~~~
釣られてやってくれるのです。

※ドッグランでは、おやつは禁止
  フレンドリーな子が多い中、ガウガウハナは、ワンちゃんによってこられるのが大嫌い
  おやつなんてだそうものならどんなことになるやら;;;;
  想像するだけでキケンです。
[PR]
by haruhanayo | 2006-03-27 20:22 | ペット | Comments(8)

ホワイトデー

b0022165_2182127.jpg



おてがみには、ダイちゃん が、かあさんにめい礼したとありました。
でも、やさしいmimi.tamaかあさんがハナを気づかって用意してくださったのだと思います。

あ・り・が・と・う


たべりん という名前のおせんべいがありました。
高校生のときに、三河からきていたお友達を思い出しました。三河弁がかわいくて
りん りん っていいなぁ~ってあこがれていたのです。
[PR]
by haruhanayo | 2006-03-14 21:09 | おしらせ | Comments(4)

投稿&お返事がとどこおっております

なんだかバタバタして、投稿&お返事がおそくなっておりました。
申し訳ありませんm(v v)m

うっ、ネタぎれ?!
いえいえネタしこみ中です。

あたたかくなってきて、以前(万博前)の野望がふつふつと


フフフ
ハナちゃん~~~~~~。
[PR]
by haruhanayo | 2006-03-12 22:11 | おしらせ | Comments(4)

獣医さん PART2

以前、獣医さんをかわろうかどうしようか迷っていましたが

b0022165_20545470.jpg


獣医さんをかわって、こんなに余裕で通えるようになりました。

スタッフのお姉さん達もハナが怖がらないように、少しでも慣れるようにと気づかってくれ


ほれ、このとおり
b0022165_20563653.jpg


診察室にも慣れるようにと、今では診察室でお姉さんから薬入りのチュアブルを食べさせてもらいます。



でも、素手がのびてくると・・・・・

b0022165_20575438.jpg


なにげに、あとずさり。


笑えるでしょ。びびりのハナです。
[PR]
by haruhanayo | 2006-03-06 20:59 | ペット | Comments(8)

わ~い \(^∀^)/ 届きました!

メキシコにお住まいのサボテン日記のくりわんわんさんから、クイズの正解の賞品をいただいちゃいました。

塩田??って回答したら、本当に塩田だったとのことで正解。
ありがと~~~くりわんわんさ~ん。

賞品は・・・


これ
b0022165_14484611.jpg

ペルーのクスコの近隣のマラスのお塩!

とっても大粒だけど、万博でモンゴル塩に恋をしてミルサーを購入してラッキー♪
お塩なのに、甘いのです。←砂糖とはちがう甘味。
さっそくお肉を焼いて、堪能しました。ミネラルたっぷり~って感じでした。

くりわんわんさん、ありがとうございました♪♪
[PR]
by haruhanayo | 2006-03-01 15:01 | おしらせ | Comments(4)



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧