人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

謹賀新年~今年もよろしく~デス!

謹賀新年~今年もよろしく~デス!_b0022165_23123593.jpg


写真上では勢ぞろいしてみました♪

実生活ではとても一緒に過ごせそうにもありません。
3匹3様それぞれ個性があっておもしろいです。

今年もこの子達とブログを更新していきたいとおもいます。
よろしくお頼み申します(^_^)(^^ )スリスリ





子供の頃から2日に書初めなんぞしたこともないのに、
なんだか2日には事始めという気がするのは
爺の言霊かしら・・・・・

朝からしっかりと掃除機をかけました。ハナ丸OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


アニさんは、昨日から配達のお仕事です!
よっ!頑張れ高校生♪♪
おせちでお見送りです。

謹賀新年~今年もよろしく~デス!_b0022165_23245017.jpg


ちゃんと準備すればいいのに、おせちの本を開いたのは31日。
鶏肉を8時間つけこむなんて書いてあって大慌て、除夜の鐘を聞きながらお重につめて
慌てました。
何年も前に買った本なのに、正確につくったのは今回がはじめて。
毎回これでいいや!と思うぐらい定番で皆の受けもよかったです。
by haruhanayo | 2008-01-02 23:28 | ペット
<< ミッドランドの裏側は? 今年もありがとう! >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧