人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

秋ですね

秋ですね_b0022165_23205510.jpg


いっつもいっつもエンジンのかかる車の後方で

私も!私も!ついてく!ついてく!と全身で訴えるハナちゃん。

やっと念願かなって久々のお出かけです♪

でも・・・
秋ですね_b0022165_23225271.jpg

ママたちは、ハナの大嫌いなこんなとこ行くから、車の中でお留守番

『Winter Special 10 Days』とやらであいにくの雨にもかかわらず
結構な人出の御殿場プレミアムアウトレット
なぜ駐車場の案内図がないのかしら?と不思議になるぐらいなんだけど、
高速を降りて近くにいくと これでもかっってほど警備員の人が誘導してくれるのよね。
雨だから、警備員のおぢちゃん仕事したくなさそ~にライト振ってましたが、
ラッキーなことにエレベーター降りたらすぐショップのパーキングに停めることができました。

今回の目的は・・・
ゴティバの《ショコリキサー》
 

雨で寒くて震っていたのに大満足♪

すねて車にいるハナちゃん?いいのいいの。

そして、本日のお宿にはこんなウッドチップの貸切ドッグランが併設されています。


さ~て、「ハナちゃんを探せ!」

秋ですね_b0022165_23334257.jpg







失礼しました!


雨だから他のお友達はぜんぜんいなくて、ハナ1匹。
本犬、大満足だったけれど、日ごろの運動不足が祟って、
息が切れる切れる。

大丈夫か?猟犬?!
すっかり座敷犬。。。。

秋のもみじの中をい~っぱいお散歩してきました

秋ですね_b0022165_23452934.jpg








秋ですね_b0022165_2341166.jpg


お目目が光っちゃいましたがメゾネットタイプのこのお部屋。
階段にゲートがあったら言う事なし!
ペット可のとってもゆったりした空間でした。

秋ですね_b0022165_23503344.jpg




でも・・・・・
ちょっとした部分にお隣さんのワンコが

気になって気になって、ワンワンワン!ソワソワソワ!
落ち着かないったらありゃしない。
結局、車がご希望のようで車中泊となりました。
ただ車に乗って行きたいだけのハナちゃん。困ったもんです。
こっちが気になって おちおちゆっくりできないわ。
by haruhanayo | 2007-11-13 23:56 | おでかけ
<< 秋をもうひとつ かつぶしふりかけ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧