人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

練馬からはるばる♪

ピン ポン -


仕事から帰ったらとどいていました!
ハナママは、何かしってるけど、知らないこの方は・・・・

ソワソワ
練馬からはるばる♪_b0022165_15121665.jpg

興味津々


あっちをクンクン こっちをクンクン
終いには袋の中をのぞきこんで~

する?する? マリちゃんワールド の 姫 マリちゃんの匂い。

そ~なんです。「練馬るるぶないよ~」のハナママの声に 練馬広報部 姫 のマリちゃんが、
いえ、マリちゃんおかあしゃんが送ってくださいました。

練馬からはるばる♪_b0022165_15171018.jpgレポーターマリちゃん♪


マリちゃんのプロマイド付



マリちゃんの頭の上には・・・・




こちら  練馬大根練馬からはるばる♪_b0022165_1518148.jpg


すごいでしょ!マリちゃん、芸達者。
ハナには到底マネできない 

ハナ、マリちゃん見習って、尾張広報部にでもなってみる?
あっ、その前にはよ食わせって?!
わかった。わかった。

そうよね。一番気になった匂いは
ユニークさんのクッキー。 面目ないm(=^_ _^=)m

じゃあ、一緒にお礼をいいましょう。 
練馬からはるばる♪_b0022165_15211799.jpg


救助犬訓練やらでお忙しいのにありがとうございました。
練馬が堪能できそうです\(^∀^)/
by haruhanayo | 2007-05-27 15:23 | おしらせ
<< ちょっとお休み おばかさん、その後 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧