人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

乗馬体験in伊豆

毎日ね事務所から食堂に移動する時に見えるわけですよ。

優雅に馬にまたがってるお姉さま方が・・・←勝手にお姉さんにしている
工業団地の一角にある乗馬クラブ


そんな姿を毎日見るとね・・・・・
やってみたくなっちゃうんです;;;;;

そんなわけで今回乗馬体験を申し込みました\(^∀^)/
稲葉ホースファミリー

乗馬体験in伊豆_b0022165_13534060.jpg


初心者でも大丈夫。ぜんぶ貸してもらえます。
&親切な先生が、準備を整えてくれます。

乗馬体験in伊豆_b0022165_13552527.jpg



こちら看板犬のソックス君→乗馬体験in伊豆_b0022165_135645.jpg


鼻面がハナそっくりなんですが・・・・

覗き込むとウゥゥゥと鼻に皺をよせるとこも一緒♪
先生いわく、出迎えにはくるけれどそっとしといて欲しいのだそう。
来る者はすべてお断りのハナちゃんとはちょっと違う???←怖さのあまり車の中で待機中







このお馬さん、初心者を2時間続けて乗っけてるのに、イヤな顔をせずつきあってくれました。

乗馬体験in伊豆_b0022165_141712.jpg



進め・とまれ・歩く・方向転換を習って、ジグザグ歩行の練習です。
このあと駆け足にも挑戦。

リズムにあわせなきゃならないのに、体がついていきません(T▽T)
よくもまぁ こんな重い人をのせてくれたもんだ!とお馬さんに感謝の1時間でした。

レッスンが終わって、乗馬ブーツを脱ぐのに使った道具。
我が家にも1個ほしいなぁ←普通のブーツ脱ぐ時につかえる(=´ー`)>ヾ

かかとをひっかけてスポッ!

乗馬体験in伊豆_b0022165_1455814.jpg
by haruhanayo | 2007-05-06 14:08 | おでかけ
<< おばかさんはだ~れ? 伊豆旅行1日目 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧