人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

寝言

デジカメ   携帯   ipod   DS

ムニャムニャ~


寝言_b0022165_22263931.jpg



ママちゃん新しいカメラが欲しくって、携帯かえたらしい

でもね~。


















寝言_b0022165_22431670.jpg


はい!どれひとつ使いこなせませんでしたがo(^^o) (o^^o) (o^^)o
日にひとつできる事が増えていきます。
今日は、やっとPCにデータを取り込むことがでlきました(^∀^)/

かつて、ビデオの予約を頼んでいた親のように
お兄ちゃんに前の携帯に保存してある万博の景色、マモタン、モリコロを
赤外線とやらで移動してもらいました。
あの頃、どうしてこんな簡単な事ができないの~と不思議に思いました。
今はそんな両親の状況がわかるような気がします。

ちょっとだけヘルプコールの対応がやさしくなりました(=´ー`)>ヾ


寝言_b0022165_22402358.jpg


ハナはポーズをとってくれるので、携帯デジカメでもOKです。
さて、猫たちは・・・・・
by haruhanayo | 2006-12-20 22:43 | 日常
<< ニャンズ 和犬には無理か?!かぼちゃホール >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧