人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

和犬には無理か?!かぼちゃホール

マリちゃん からのお誘いを受けてでかけたいのだけれど・・・

和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_2257660.jpg

ハナちゃん。おみやげ持ってでかけるよ




どこへ?

マリちゃんからの招待状うけとったでしょ。

和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_23164467.jpg

このボールおもしろいよ


それはこんど遊べばいいじゃない


・・・・・

・・・・

ガルル


その上目遣いはやめて頂戴!
だれもとりゃしないって。


なんとか仮装を試みようとしましたが・・・・

和犬街道まっしぐら~の へたれ ハナ
”何かをされる”なんてもってのほか。
リボンひとつ頭の上に乗せさせてくれません。


こうなりゃ、彼におねがいするしかないわ。

和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_23212338.jpg

でしょでしょ

タンパン君言ってやって


和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_23224436.jpg

あれ?!タンパン君も行くつもり?




和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_2324356.jpg

似合ってましてよ♪

ハナぜんぜんやる気なし(汗;)



和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_23253913.jpg

で、ハナはその気になったのかしら?


和犬には無理か?!かぼちゃホール_b0022165_233346.gif



マリちゃん、こんなハナですが、パーティーにお誘いありがとう。
へたれ柴には、仮装はとてもハードルの高い課題です o(^^o) (o^^o) (o^^)o
by haruhanayo | 2006-10-30 23:33 | ハナのこと
<< 寝言 びびる チョビ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧