人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

こ~わっ!

朝は少し雲ってましたが、年賀状用の撮影大会をおこなっているうちに晴れてきました。
来年は戌年ですよね。我が家もハナの写真を。。。。。

難しい;;;;;;
人がOKならハナはクンクン地面の匂いかぐし(・∀・ ;)
おしりむけたしゃしんばっかだし

と~っても時間がかかりました。

撮影会終了し、宿をあとにして向かった先は、城ヶ崎海岸
こ~わっ!_b0022165_1833685.jpg


もちろん前日のリベンジでガラスの美術館にも行って来ました。
折りしも時期的にガラスのサンタさんずくしで;;;;;
散財してまいりました(^▽^;)

で、本日の人版メインエベント~☆
この景色でございます。
こ~わっ!_b0022165_1841747.jpg

こ~わっ!_b0022165_1845510.jpg


高所恐怖症のはずの私、なぜかダンダン感覚が壊れていったようです。
おまけにハナまで連れ出して。。。。

こ~わっ!_b0022165_1853247.jpg


実は、朝ゆ~くりしてたのは、ここが曇ってたらやだなぁ~なんていう
それだけのことなのでした。(高いところもイヤだけど曇りの水辺はもっとイヤ;;;)   
by haruhanayo | 2005-11-04 18:02 | 風景
<< 久々にパンネタを~かぼちゃパン~ 旅行記の合間に >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧