柴犬ハナの観察日記

うまいもん

最近、おいしいもの食べてないなぁ~。
折角、海辺にいくのだからおいしいもの食べなきゃ!!

ありましたありました。
沼津ICをおりて、”学園通り”と言う<名前が>おしゃれな道路をひたすら海方面へ
漁港へ向かうと。。

b0022165_20102457.jpg
丸天

道路から市場に向かうのですが、わかりやすいように 
   ⇒こっち と




このお店、目の前が市場。

b0022165_20275730.jpg


ここで水揚げされたものが、そのまま料理され。。。。
b0022165_20113841.jpg

念願の かまの塩焼き いただいてまいりました♪
(あっ;;;;と思った時には、箸が;;;;;)

おいしかった~~☆


実は、このあと近くの浜で、ハナとたわむれる予定でありました。
海の苦手なわたくし、透明度が高くて波がおだやかな海なら大丈夫ではなかろうかと。

前日になっていろいろ検索しました。
千本浜・我入道・島郷
「きれいな砂浜がつづき、透明度のたかい海水浴場」

しかし、非情にもおっかけてきた雨雲によって計画は延期されてしまいました。

おまけに、予定を変更して ガラスの美術館 へ行こうと思ったのに
スペシャルな カーナビ に うそをつかれ、大室山まわりをぐるぐると
さまよう事になりました。

あきらめて、お宿へむかったところ~、あるではありませんか目の前に

ガラスの美術館

しかし、閉館時間まであと30分
やむなくこれも延期

電話番号で設定したのにぃ(T∇T)


ちゃんと施設名でてたのにぃ;;;;;


縮尺をさげてみると そこは

伊東パークゴルフ場でした( ̄Д ̄;)  

メーカー純正のナビ、今は性能があがっているようですが、
我が家のナビ、地図を読めない人が使ってはいけないのです。
そろそろ車も10万キロを迎えるのですが、
ナビは化石化しております_| ̄|○
[PR]
by haruhanayo | 2005-11-02 20:35 | 風景
<< 旅行記の合間に 出発!~便利グッズ~ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧