人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

7月25日 帰ってまいりました~

今回の競技会は、大阪市中央体育館。
東アジア大会をしたことがあるとか。。。。大きなりっぱな体育館でした。

結果は…

壁は厚いねぇ(_ _;)/~~~~"

コーチに「心が弱いからねぇ~」と言われてきました。
ど~しろ!チューネン!!

下からもどんどん押し上げられ、上にはあがれず、
そろそろ現実を見つめてほしいです。

でも、体の方は何もおきなかったようです。ほっ。安心。

試合当日、お昼ご飯にパンしかなかったようです。
チビは、食べることができないので、ウイダーを1個コーチに買ってもらいました。

「何が食べられないの?」
「乳・乳製品です。」
「ふ~んヘンな子!」

コーチのこの言動、毎度のことなんですが、今回ばかりは
クラブを辞めさせたい衝動にかられています。
現にねぇ~~~何人も辞めてるんですよ(`m´#)

本当は、3月末で辞める予定でした。
でも、もうちょっと頑張ってみると言い出し、5月の競技会に出場させてもらうことができました。
最初、今回の競技会に出ることができず、やっぱり県で辞めると言い出していたのですが、
ぎりぎりに、エントリー決定。
先回の県の大会で、新聞に載ることもでき、8月の東海の大会に出れることになりました。

東海で、結果出してみかえしてやれ~~~~
と、ハナママは思っても、こればっかりはチビが挑戦することなので、
なんともしようがありません。
子供のことなのに。。。。
子供のことだから歯がゆいというか。。。。

難しいです(^_^;)
by haruhanayo | 2005-07-31 08:00 | 経口減感作
<< 7月30日里の自然学校 蚊やり... ビール続きで(^O^)/ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧