人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

はじめてのお外

お日様にあたらないのは、人でも猫でも良くないはず。。。

でも、我が家はこんな街道沿い
はじめてのお外_b0022165_2031838.jpg

この街道で、数度動かなくなった猫たちを見ています。
とても外へは出せません。



そこで、リードにつないで出してみました。

はじめてのお外_b0022165_2024653.jpg

はじめてのお外_b0022165_2022129.jpg


チョビにとっては、ありがたい話じゃなかったようで。。。。

ミャゴーミャーゴ~。

ミモザの剪定のあいだず~っと。鳴いて?叫んでおりました。
車の音に驚き。人の動きにびびり。

はじめてのお外_b0022165_2112261.jpg


倉庫が一番落ち着くようです。
でも、この倉庫の壁のむこうは、上の写真の道路なんですよ。




ず~っと気になっていたお化けミモザ。
花も吹き飛ぶようになったので、すっきり剪定しました。

ちょっとやりすぎたかも
でも、おかげで、やっとハナミズキに日が当たりました。
はじめてのお外_b0022165_21151820.jpg

     ミモザの一部ハナミズキやっぱりやりすぎたでしょ。上の写真、隣のきんもくせいと比べてください。
半分は切ったかも。

夏に向けて、芽吹くかしら・・・・・これまた実験です(笑)
by haruhanayo | 2005-04-17 21:23 | ペット
<< とても空いていたのにねぇ ハナぐみさん >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧