柴犬ハナの観察日記

春満開

お肉食べると胃もたれする~(>_<)
20歳のお祝いお食事会を急遽お風呂に変更
b0022165_13551030.jpg

※写真はHPよりお借りしました。

まずはおいしいお寿司屋さんと教えて貰った
保見のよし田でお昼
b0022165_13551088.jpg


ハナママはちらし寿司、他の家族はおすしを注文

めかぶとお味噌汁デザートがついたランチ

そしておすし分節約というわけではないけれど高速をつかわず、100km越える道のりを走ること4時間半
愛知県の最南端、伊良湖岬に建つホテルに到着



[PR]
by haruhanayo | 2015-03-23 13:47 | Comments(3)
Commented by daiwan2 at 2015-04-04 15:06
暖かくなりました!春ですねぇ~、お寿司おいしそうヽ(^。^)ノ1年の疲れが吹っ飛びますね!!!
Commented by haruhanayo at 2015-04-05 07:53
*mimitamaさん ほったらかしのブログに遊びに来てくれてありがとう。記事が途中になってたことにも気づかず…f(^_^;
季節がかわりましたね。また1年の始まり。1年の景気づけにここのお風呂はもってこいです。
Commented by メルママ at 2015-05-21 14:41 x
お風呂からの眺めステキですね〜
景色を見ながらのんびり入浴♪したぁぁい(笑)
お寿司も美味しそうですね(*^^*)

先日はランのご心配ありがとうございました。
季節の変わり目、ハナちゃんなつさんも体調気をつけてね。
<< 2歳になりました 富士山2 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
お気に入りブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧