柴犬ハナの観察日記

すでに成人式も越えました

明けましてもう半月。

ハナちゃんなかなかカメラに反応してくれず、ようやくリクエストに応えてくれました。
b0022165_8115270.jpg


これでいいでしょ的に座ったものの視線をそらす

で、たいがいはこれ
b0022165_8131547.jpg


若者はといえば…
b0022165_8135988.jpg

はい!いつも元気です ニコッ

寒さには弱いものの元気は満開。人間の方がついていけませんf(^_^;

お初の挨拶できない間にまたまた負傷002.gif
走り回って爪がポキ らしい…
あんな勢いよく走り回ればなんかやらかすでしょう。
本犬も至って平気
b0022165_81949.jpg


こんな初月となりましたが、本年もどうぞよろしく
今年もいっぱいいろんなところへ行きたいね♪
[PR]
by haruhanayo | 2015-01-16 08:08 | ペット | Comments(4)
Commented by メルママ at 2015-01-21 12:15 x
ありゃりゃ…(汗)
なつさん、爪がポキっ(>_<)
イタそうですね〜お大事になさってください。
早くよくなりますように。
ハナちゃん、なつさん、ママさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by degipochi at 2015-01-22 02:56
ちうことで、ハナちゃん、なつちゃん、ママさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますだなのよ。
寒いのが嫌いなマリちゃんといたしましては、はなちゃんの気持ちもよぅ分かる。
早くあったかくなりますように♪
Commented by haruhanayo at 2015-01-27 08:29
*メルママさん
お返事もせず失礼いたしました。さすが若者は回復早いですね。まっ、当日から走り回っていたらしいおてんばさんてすからねf(^_^;ご心配ありがとう。すっかりよくなりました。
Commented by haruhanayo at 2015-01-27 08:33
*マリちゃんとうさん
ご訪問ありがとうございます。ハナちゃんのお便りのようにゆるゆるblogになっちゃってますf(^_^;
お婆ちゃんのお腹との戦いが続いてます。
早くよくなってくれないと人間が参っちゃいます。
<< 富士山♪ ボケちゃったのかなぁ? >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧