柴犬ハナの観察日記

ボケちゃったのかなぁ?

記念日の朝

本人たちはすっかり忘れていたのですが…

b0022165_10511793.jpg


起床のあとさあお弁当作らなきゃと部屋に入ったとたんこの光景

汚くてスミマセンf(^_^;

ここ2週間ばかりそそうが続いてるのですが、数日前からもの欲しそうにして、ごはんをあげてるのに
「ごはんまだ?」の熱視線

b0022165_818719.jpg

カメラを向けられるの大好きだったのに、
「たべるものじゃないの?!」って目線を反らす

下痢ピーが毎日続き、1日2回のお便りタイムも
定刻がまてなくて若人のまねごとf(^_^;
トイレシート6枚敷き。
やっぱりお家で用を足すトレーニングは必須ですね。

夜中?7時 昼前?4時頃夕刻?23時 大きなお便り
6回も?!f(^_^;
またお腹の薬を飲ませ初めました。
[PR]
by haruhanayo | 2014-12-04 10:49
<< すでに成人式も越えました 紅葉がり >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧