柴犬ハナの観察日記

ヌクヌク

b0022165_0315495.jpg


少し御無沙汰してる間に、すっかり季節はかわって朝はひんやりするようになりました。

柴犬ハナでは感じなかったことがいっぱい

少し寒く感じるだけで散歩にいきたがりません。
見かねたハナママ服を着せました。
チクチク防止でもあります(笑)

ベッドに入れて~♪と待機するようになったので専用ベッドを購入。早速1日中もぐってます。

b0022165_0311995.jpg

[PR]
by haruhanayo | 2014-10-15 08:23 | Comments(2)
Commented by メルママ at 2014-10-27 16:41 x
なつさんも寒がりさんなんですね〜
お洋服にぬくぬくのベッド、温かいよね(^^)
うちにもブルブルしながら寒いアピールをする子がいます(メルシー…笑)
カメラ目線のなつさん、可愛い〜〜♪
Commented by haruhanayo at 2014-10-27 20:12
*メルママさん
カメラ目線可愛いですか。ありがとうございます。
メルシーちゃんも寒がりさんなんですね。
他の子たちは大丈夫ねんですね。
違いはなんでしょね。ほんと冷え冷えになってかわいそうです。
風邪ひかせないように頑張りましょうね
<< 紅葉がり 我が家にきて1年 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧