柴犬ハナの観察日記

双児山双子池

土曜日にいくはずが相方さんの完全ボケで日曜日に(笑)

日曜日ならばということで夜中に出発してSA で寝ることにして
b0022165_185875.jpg

いつものように出発です。

登山のワンコ連れはかくかく然々あるようで、おうちでお留守番にしようと思ったのですが、ママパパ依存症のハナさん、病気を境にますますおいてけぼりを警戒するようになりましてf(^_^;
なつさんはハイパーさんですから他のメンバーではお散歩心配だし。
駐車場の気温をにらめっこしながら連れていくことになりました。

ハナは一人車中泊ぜんぜん平気なのですが、なつさんは?!
ハナさん、他所の人が苦手なので車中留守番の時は気配を消します(笑)やむなくペット不可の宿の時、平面駐車場なら全然問題ありません。もともと外犬の柴さんですから…
きがかりなのは、なつと一緒にお留守番させた場合emoticon-0108-speechless.gif

今回のお留守番時間は4時間ほど。

ありがたいのは2匹とも車がぜんぜん平気なこと。

b0022165_18193236.jpg


じゃあ行ってくるね

なぜかおうちとは違って、連れてってオーラがでないです。ひどい時はうずくまったまま
※この写真は帰りのSA で休憩する時のものなので、「はい、でますよー」って感じ(笑)
[PR]
by haruhanayo | 2014-08-03 18:02 | おでかけ | Comments(0)
<< 双子山双子池 花火 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
お気に入りブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧