柴犬ハナの観察日記

二階にあがってくるまで復活

b0022165_817233.jpg

ちょっとピンぼけ写真ですが002.gif

自ら階段をあがるなんて何ヵ月ぶりでしょう。2階で片付けをしていたらカチャガチャン!何がおこったのかと覗いてみればハナが階段をあがってきてました。

ここ数年、途中まではあがるものの踊り場でおりてしまうのですが、今日は階上まで001.gif
各部屋を散策しておりました。
そのままにして様子をみたかったのですが、いろいろ危険物も多いので退去。
戻りはしっかり抱っこされていきました(笑)
とりあえず動きまわる体力は回復したのね。

最近、なつさんを威嚇して困り中です008.gif

そんな時はアイテム登場。
アイテム紹介はまたね。
[PR]
by haruhanayo | 2014-06-24 08:16 | Comments(2)
Commented by メルママ at 2014-06-25 17:42 x
ハナちゃん、復活おめでとう〜〜♪
ママさんお疲れさまでした。体力が回復して良かったですね。
でも無理は禁物...ハナちゃん、無理だけはしないようにねっ(^^;;
良かった、良かった!!!
アイテム紹介、楽しみにしています(^^)/
Commented by haruhanayo at 2014-06-27 13:47
*メルママさん
ありがとうございます。やっと食事もカリカリを食べてくれるようになりました。薬を飲ませるために少々てを加えないといけないのが面倒ですが、お婆ちゃんですからねぇ(笑)そのうち嫌でも手を加えないといけなくなるので予行演習です。のせていいか迷うアイテムですが、ビックリしないでくださいね。
<< 安全確保 お気に入り >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 22:31
あけまして おめでとう ..
by daiwan2 at 00:20
*メルママさん お祝い..
by haruhanayo at 21:54
遅くなりましたが、なつち..
by メルママ at 08:51
*マリちゃんおとうしゃん..
by haruhanayo at 00:12
なつちゃん、誕生日おめで..
by degipochi at 01:29
お風呂からの眺めステキで..
by メルママ at 14:41
*mimitamaさん ..
by haruhanayo at 07:53
暖かくなりました!春です..
by daiwan2 at 15:06
*メルママさん レスした..
by haruhanayo at 08:11
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧