柴犬ハナの観察日記

茶臼山高原 芝桜まつり

柴と芝桜
b0022165_885360.jpg


そろそろ見頃だよぉ~(^o^)/ということででかけてきました。

力石インターを降りてからもなにげに車が多い005.gif
だれも足助への交差点を曲がらず、直進。

「渋滞8km 駐車場まで2時間以上」の看板を横目にのろのろと。ハナは居なかったことに…の姿勢をくずさずゲージで熟睡、なつさんは、無理ですね(笑)
ごそごそガジガジ。ゲージをこわされてもかなわないので、ハナママの膝の上。
車はのろのろ、窓から外をながめごきげんです。小さい子みたい(笑)
b0022165_821039.jpg



駐車場からお花畑には、ペアリフトで登っていきます。抱っこできるワンならOK。相方さんがハナ、ハナママはなつ担当。ここでもハナはじっと。なつはごそごそ。こうなると性格ですね。若人だから仕方ないか。

リフト終点からピンクや白の絨毯がはじまります。
b0022165_8202711.jpg


b0022165_8213810.jpg

なつさん おりこうにお座り 無理やり感がありますが、まぁコマンドきいたのでよしとしましょう(笑)
はい。お尻おさえました013.gif
小一時間の散策の中、他のワンズともごあいさつをし(ハナは無理です004.gif)楽しんできました。
b0022165_8281355.jpg



久しぶりにハナの笑顔をみました。
写真とれなくて残念001.gif
[PR]
by haruhanayo | 2014-05-28 08:07
<< ハナ入院(>_<) なつさん めでたく1才 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ 人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつ おでかけ&日常を綴っていきます。
カテゴリ
ペット
経口減感作
しつけ
おしらせ
風景
愛・地球博
日常
ネコ
ハナのこと
おでかけ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧