人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

足りないらしい

足りないらしい_b0022165_8165482.jpg


日曜日なつのシャンプーの迎えに行ったら「餌が足りないかも…」って言われた。
火曜日、保育園へ迎えにいったら「おやせさん」と言われた027.gif

パッケージに書いてあるだけあげてるんだけど…
食糞はするし、やっぱり足りないのか?!

今日から3回の食事にしました。飽くなき食への探求心。
くだものだろうが野菜だろうがなんでも食べます。
ハナが偏食家だったのでびっくり029.gif

ってドライフードとトーストとグリニーズしか食べないってだけだけど(笑)
あっ、煮干しも好きか
by haruhanayo | 2013-11-29 08:17
<< 使い方はあってる?! 久しぶりのニャンズ >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧