人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

足助城

久しぶりに連れてってもらえてご機嫌です。

3月の終わりにそぼ降る吹雪(?なんか変)の中、峠を越えて向かったにもかかわらず
「ごめんね~。受付4時なんだよね」といわれて登城できなかった『足助城』
前日の長距離ドライブに気をよくした相方さんの発案でリベンジしてきました。

「よし、今日はハナも連れて行ってやるか!」という事でfit号で出陣。
こっちは相方さん専用車なので、チビ娘のくしゃみがとまらなくなる事態は避けられる。

足助城_b0022165_2375645.jpg


このうれしそうな顔。
この犬、どんだけの城へ登城してるんでしょ。
北はどっからだ?!南は錦帯橋へは行ったし・・・。九州は行ったか?
どこに一緒に行ったか忘れてしまった。こんどゆっくり写真みよ。






2009年9月 足摺岬に出没

2010年5月 三沢基地で確認

2010年9月 萩城に現る
by haruhanayo | 2012-04-09 19:03 | 風景
<< 今頃バリケン?? ひとりごと >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧