人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ハナの観察日記

ひとりごと

最近、どっこも連れてってもらえない!!

初老犬のハナちゃんは、それでもひなたぼっこしたり
居眠りしたりなんかしら思いながら1日を過ごしているようです。

婆ちゃんとのお散歩も楽しみの一つらしい。
休日でも時間になると「散歩は?」とハナママの顔をみます。
婆ちゃんは日の出とともにおきてTVゴールデンタイムが過ぎるとオヤスミの生活をしているので
ハナの散歩は4時ごろ。
必然的にハナの夜は長い。

チビ娘の帰宅、ハナママの帰宅、パパ(ハナは散歩のおじちゃんと思っています)の帰宅、2時間おきにしっぽをゆらしお出迎え。
しっぽの揺れ加減がそれぞれ違います。
2番目に帰ってくる人には結構あいそなし。人で決めてるわけじゃないらしいです。
あくまで2番目。

そろそろどっか連れてってくれないかなぁ byハナ
by haruhanayo | 2012-04-06 17:57 | ハナのこと
<< 足助城 新年度 >>



2001年巳年のハナ、2013年巳年にジャックラッセルのなつ人見知りのハナに比べ好奇心旺盛のなつおでかけ&日常を綴っていきます。

by ハナママ
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧